TALO東京

TALO東京ショールーム
施工実例
資料請求・お問合わせ
会社概要
代理店募集
HOME
私たちは人と地球にやさしい健康な木の家を提案します。

施工実例

成城セルフビルドスクール

^Cv HI-20
JeS 展示場
K 9.63坪
n 東京都世田谷区成城
(有)クラフト
5月12日(土)13日(日)19(土)のセルフビルドスクールに大変多くの方々にご参加いただきました。誠に有り難うございました。
建物は展示しておりますのでお気軽にお立寄りください。
お待ちしております。

お問い合わせ先;TALO成城展示場
TEL 03-5727-3223

おつかれさまでした!
19(土)のスクールにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
志を同じくする仲間とよい出会いがありましたでしょうか。
皆さんでセルフビルドを楽しんでいただけるとうれしく思います。
女性も活躍!
塗装の工程は、皆さんで楽しんでいただけます。
朝から雨が降っていましたが、お昼には晴れて、外で気持ちよくお弁当をいただくことができました。
自然塗料のオスモを塗っています。
19日(土)には、建具の取り付けと塗装を行いました。
5月12日(土)13日(日)のセルフビルドスクールに大変多くの方々にご参加いただきました。楽しんでいただけましたでしょうか。
誠に有り難うございました。









TALOのTシャツ作りました。TALOはセルフビルダーへの更なるバックアップをする為、頑張ります。今後ともよろしく御願い致します。
スクールの参加者の方々には一生懸命説明を聞いていただきました。
また、工具の使い方から施工の納まりまで様々な質問をしていただきました。
このスクールを通じてログハウスを理解していただけたらと思います。








お昼ご飯が食べ終わったら、作業開始です。
ログが積み上がると作業も大変になります。
気をつけて作業に取り組んでください。
汗をかいた後のお昼ご飯は最高でした。
外での楽しい会食は午前中に働いた疲れも癒してくれたようでした。











ログ積みはログを積み上げダボを打つ作業です。
頑張ってください。もう少しです。
TALOのだぼはこだわりの木ダボを使用しています。
さぁ〜セルフビルドスクールの始まりです。
今日は天気もよくスクール日和です。
ログビルダーと一緒にログハウスを建てましょう。